2024/4/26 オンラインの編み物教室✨

  • URLをコピーしました!

おはようございます✨
おかげさまで本日頑張れば明日から三連休🥰
嬉しくて仕方がないw

特別用事があるわけではないのですが
・子どもたちの行きたいところに出かける
・作品作り
・ECサイトに作品の出品
・衣替え
・整理整頓
こんな感じでやることは沢山ありますw

貧乏暇なしとはよく言ったものですが
暇な時間はないに越したことはないと思っています

暇だと考えても仕方がないことを考えたり
精神衛生上よくないと私は思っているからですw

忙しいくらいがちょうどいい

そんな感じで明日からのお休みにワクワクしています✨
なので今夜はインスタライブを行います✨

最初に円を編むときに一段ごとに色を変える際の
綺麗な配色になる方法を
LIVEの最初にお伝えしたいと思っておりますので
気になる方はぜひいらしてくださいませ✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次