2024/4/28 衣替え

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
本日は朝から衣替えに始まり
衣替えで終わった1日でしたw

ずっと気になっていたので
お家の中が少しだけでも整理できて
スッキリ

物を増やさないように
増やす前に本当に必要なのか考えて
そんな繰り返しですが

家族が5人ともなると
なかなか減らない

ツインズが小学生の時に比べたら
今は制服になったのでお洋服は減らすことができたのですが
体が大きくなるのでお洋服は嵩張ります
親子兼用でお洋服は着流ようにはしているので
一年中一畳分のスペースのクローゼットで収まるようにしてます

もちろんシーズンオフのお洋服は
圧縮袋に入れて
子供部屋の押し入れにしまっています

私も在宅のお仕事ですし
ぶっちゃけスウェットでも全然平気な環境なので
今あるお洋服が
汚れたりくたびれたりしてきたら
少しずつでも処分していきたいと思います

冬物はニットが少しずつ増えてきているので
トレーナーも買わなくて済むようになるかな?
といったところですが
トレーナーはパジャにもできるし便利なんですよね

肌触りも気持ちがいいし
困ったもんだw

そんな感じで
本日は衣替えと
おうちの中の整理をしました

まだまだ気になるところもあるし
明日はダウンとかアウターを
手洗いして片付けてしまおうと思っているので

朝からサクサクと動き回ろうと思います

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

あ!
毛糸の販売を始めました!
まだバイヤーさんを通しての購入になっているのですが
軌道に乗ったらOEMとかで
皆さんにもう少しお安く提供できるようにしたりとか
毛糸の種類を増やしていきたいと思っています

毛糸、毎シーズン値上がりしているので
これだと作りたくても作れなくなっちゃうし

詳しくはこちらからご確認くださいませ✨

コットン100% 50グラム 1玉280円(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次