2024/4/29 明日で最後

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
過ぎてしまうとあっという間だった4月

4月前半は本当に体調もあまり良くなくて
正直精神的にもなかなか気持ちが安定せずに
落ち込むことも多かったので
ちょっと辛かったですが
おかげさまでなんとか乗り越えられたようです

以前から春はあまり得意じゃなくて
特に今年は大介が亡くなって1周忌
特別なことはしませんでしたが
やはりまだまだ苦しくなります

きっと日にち薬なのでしょう
少しずつでも泣かずに話せる日が来ることを祈りつつ
今できることを粛々と丁寧にこなしていこうと思います

さて、今日は朝からダウンコートのホームクリーニングで
午前中が終わりましたw
ただ、今までクリーニングに出すのが当たり前だと思っていた
ダウンコートもホームクリーニングできて
かつクリーニング屋さんの独特の匂いがしなくて済むことや
なんだか痩せて返ってきていた気がしていたので
来シーズン以降も自宅でクリーニングをしようと思います

撥水加工も特別必要じゃないし
そもそも雨がひどい日に外に出なければいいんだしw

午後からはひたすらPC作業💦
とりあえずアクリルタワシは出品できたので
あとは残り3種類とフロアーモップカバーを出品していく作業になります💦

対面販売で比較的購入されやすい作品とそうではない作品と
どうしてもあるので
どちらもカバーできるように
きちんとECサイトも対応していきたいと思います✨
時間がいくらあっても足りない
もっと効率的にやらなくては💦

ということで今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕

あ、
6/21(金)の出店時のチラシが少しずつ完成してきました🥰

まだ完成形ではなくこれからたくさん変更がありますが
とりあえず土台だけでも作ってしまった方が
あとが楽なので💦
そして明日が出展希望の方の締め切りになります✨

現在確定しているのが26名なので
7700÷27=一人の出展代の負担が285円になりました🥰
キリよく30人とかになればもっと良いのですが
まずは初めてなので
参加してくださる皆さんが
参加して良かったと思っていただけるように頑張ります✨
ということで、おやすみなさいw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次