2024/4/3 パワフル

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
おかげさまで本日Instagramのフォロワーさん2000人感謝祭として募集させていただいた
ECサイトやハンドメイドのご相談、お二人目ということで1時間ほどお話をさせ頂きました🥰

私にとっても学びになる経験でした😃
誰かとお話をすることで、答えが見えてきたりアイディアが思い浮かんだり
私自身も頭の中を整理できたりするのでとても貴重な時間になりました。

明日は3人目の方とお話をさせていただくのですが、少しでもお役に立てたらいいなと思います!

先日の出店の際に、同じ出展者さんから
「とってもパワフルね!」
とおっしゃって頂きましたが
私は決してパワフルではないのですw

静かに過ごしていていいのなら
ひたすら静かに過ごせますw
とはいえ
そんなこともいってられないのでパワフルに見えるだけだと思うのですw

とどこかで伝えたかったのでこちらで伝えさせて頂きましたw

あと、今日はさらにありがたいことがありました!!!!
なんと今お世話になっている整骨院のお世話になっている女性の先生が
「来週この日とこの日はいないので」と教えてくださり
次回もその先生に施術していただけるようにご配慮いただきました!!!!!!

まじで感謝です😢
本当にありがたい😭

思わずメチャクチャ感謝をお伝えし帰宅してきましたw
本当は指名制とかはなく、その時に対応できる先生が施術して下さる整骨院なので
こんなワガママは言ってはダメなのですが
ありがたく甘んじようと思いますw

だってやっぱり苦手なんだもん・・・

ということで今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次