2024/4/30 つぶやきグラム完

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
本日をもって
昨年から勝手に始めていたつぶやきグラムが終了しましたw

発信を始めたきっかけも
ブログで発信していてもなかなか見ていただく方が
いないw

ぶっちゃけそこが答えなのかもしれませんが
私は当時本当に困って
色んなところで探して
それでも見つからなくて
我が道をいく!!
そう決めて進んできました

本当にこれでいいのか
不安になることもたくさんありましたし
子どもたちを幸せにできるのか
たくさん考えました

まだまだ道の途中で
結論なんて出ていませんが
後悔はしていません
子どもたちも
離婚前より笑顔が増えましたし
よく笑って
よくおしゃべりして
誰かの表情を伺いながら生活する

そんな様子が少なくなっている気がします
そして
父親との関係性も少しずつですが歩み寄れているようです

私は介入していなので詳細は分かりかねますが
子ども達がよければそれでいい
そう思っています

これから先も
まだまだ迷うこともあるだろうし
右往左往することもたくさんあると思いますが

引き続き
私が大切にしたい子ども達にとって
どうしたら良いのか
そこを軸に考えて行動していこうと思います

ということで
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕

あ、今日で6/21(金)の出展者様締め切りですw
検討中の方は本日中に公式LINEよりご連絡くださいませ✨
公式LINEはこちらから

AKARI.Mと素敵な仲間

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次