2024/4/7 明日はCT検査

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶

一年に一度のCT検査が明日あります。
正直ドキドキというか、緊張してます。

緊張したところで状況が変わるわけではないのですが
とはいえ緊張するものは緊張するもので・・・。

病院に行くのは嫌ではないし、手術してすぐの頃は受診している時間の方がほっとしていましたw

病院の流れる空気が穏やかで好きなんですよね。
とはいえ今日は緊張しております😅

そして今朝は耳の閉塞感が過去イチひどくて少し焦りました。
ずーっと山奥のトンネルの中にいる感じと言えば伝わるのでしょうか。
治らなかったらどうしようとかなり焦りましたが
午後には比較的良くなった気がしております。

やっぱり春は体調管理が難しいですね💦
来年の今頃は逆に何もしないと決めて新しいことは始めずに
とにかく体を休めるのを最優先にして過ごそうと思います。

忘れて何かを始めようとしていたら、
こちらを読んでくださっているどなたかが止めに入ってくださると助かりますw

では、明日から子どもたちも新年度スタート。
そして3人分のお弁当からスタートw

まだ耳の違和感もよくないので、
お洗濯物を干してしっかり休もうと思います。

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
あ、公式LINEにて6/21(金)の概要資料を出展予定の方にお配りしました💕
人数に応じて変更点も出てくるかと思いますが
大枠は決まりましたので一安心です✨

気になる方は、公式LINEより出店検討中と送っていただけますと助かります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次