2024/4/9

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で昨日は一昨日と比べて眠れました。

一昨日も早く寝ようと思ったのですが
子宮頸がんが発覚した当時、
ネットで調べまくっていた時期なのですが
その当時に見ていたブロガーさんのブログを久しぶりに読みました

そんなことをしていたので
なかなか眠れず・・・

昨日は早めにお布団に入って
早々に休みました

昨日の診察の際に
主治医の先生に耳の閉塞感や眩暈のことを伝えたところ
朝晩にお散歩したりとか
筋トレをした方がいいと教えていただきました

日頃から体を動かした方が
自律神経が整いやすいからなんでしょうね

今あることを
少しずつで取捨選択していって
お散歩や筋トレをする時間を確保していかないとな・・💦
と言ったところです。

今自分が抱えているタスクとか
やりたいこととか
やった方がいいこととか
一度きちんと書き出して見直さないとですね💦

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次