2024/5/1 今年の1/3が終わり💦

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今日から5月です💦

一年の1/3が終わりましたが
いかがお過ごしでしょうかw
今年の目標はどこまで達成できましたか?

私の今年の目標は
地に足つけて行動する
だったと思いますが
比較的慎重に行動できていると思いますw

その心は・・・
必ず何かをする前に
まこさんに相談しているからw

先日
まこさんと話しているときに
「今までは気づくと遠いところに行ってたりしてたよね。」
と言われましたw

基本的に
私が考えるよほどのことでない限り家族にも事後報告ですw
何か始める前に話はしますが
それはほぼ始めるのが決定しているので
すでに色々動き始めた後の話です💦

そのため
「今までは気づくと遠いところに行ってたりしてたよね。」
この表現になるんだと思いますw

昨年は沢山行動しまくって
沢山ぶつかったりもしたので
今年は慎重に
感情の赴くままではなく
その先も考えて行動しています

引き続き何かを始める前には
まこさんに相談したり
コンブちゃんに相談してから
始めようと思います💦

みんなに迷惑かけちゃうし💦

ということで
本日
AKARI.Mと素敵な仲間たちの皆様には
朝の7時に一斉送信のメッセージが届くように設定させて頂き
その後
出展するよん
と公式LINEから送ってくださった方に
納品書のPDFをお送りさせていただく予定です💕

また、今月の2 1日に出展場所の内覧をする予約をお願いしました✨
現在私を含めて27名の作家さんが出展してくださるので
9つの机なども活用して
出展スペースを用意する予定です

足りない分に関しては
キャンプ用の机も活用する予定です✨

ドキドキするけど
ワクワクします💕

みなさんに参加して良かったと
思っていただけるように
引き続き準備を整えていきたいと思います🥰

では今日も終日テレアポのお仕事なので
お仕事頑張ります💦

今日も皆様にとって良い1日になりますように💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次