2024/5/10 時差

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今朝はとってもいいお天気✨
ですがひんやりしてますね💦

季節の変わり目で寒暖差があって
体調も崩しやすいですよね💦
お洋服で調整するのもなかなか難しい・・・。

作品作りをしていく中でいつも

「あったらいいな」を形にしているのですが

正直なところ市販のものでも
「これでもいいかな?」というものもあるんです

とはいえ
「もっとこうだったらいいのに」
そんな思いもあって

なので
私自身のあったらいいなが形になっているのが
AKAR I.Mの作品です

そんな感じで今回もできました
あったらいいなの作品

ちょっと気になるを
気にしなくて良くなるだけで気持ちが楽になったりすることってあると思っていて
毎日を少しでも気楽に
そして楽しく過ごせるようなベストになりました

作品の詳細はminnecreemaにてご確認くださいませ🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次