2024/5/12 七転八倒

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
お陰様で本日もブログ更新にたどり着けましたw

普段車に乗らないので
月一の千葉までの運転が楽しかったりするので
全く負担にはなっておりませんw

しかも
出店させていただくたびに
アドバイスをいただき
翌月にお持ちすると喜んでいただける
本当に感謝です

まだまだ
足りないところばかりなので
成長できるようにひとつずつ丁寧にやっていくしかなくて
なかなか思うように進んでいけないことが
とてももどかしいですが
もどかしくても
自分に対して苛立ちを覚えたとしても
不甲斐なさを覚えたとしても
結局のところ状況は変わらないので
日々の積み重ねで少しずつでも前に進んでいくことが
ある意味近道なんだろうなと思えるようになってきましたw

ブログで言葉にして
文章にして
アウトプットとインプットの繰り返しです

そして
毎回感じるのは
出店できるのも関わってくださる方々の
お陰様で出展ができているということ

本当に感謝してもしたりません
少しでもお返しができるように
「私に何ができるのか」
自問自答しながら前に進んでいこうと思います

時々、
蹴つまずいて
転んで
流血しまくることもありますがw

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次