2024/5/14 どうしたらいいのか

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
本日は朝からバタバタと過ごしておりましたが
おかげさまでブログ更新ができました✨

当たり前と捉えがちなことも当たり前じゃないと思って
感謝することで
なんとなく自分のことを褒めやすくなるというか
ヨシヨシしやすくなるような感じがしております

さて
おかげさまでお仕事はとても楽しくさせていただいて
ハンドメイドも然りです

本当に周りの方のおかげさまでお仕事ができているので
毎日感謝なのです



お仕事とは関係なく
プライベートなことでどうしたらいいのか
考えまくっています

というのも
初めてのことで
どうしたら相手にとって良いことなのか
聞くわけにもいかず
とはいえ
勝手に行動するわけにもいかず

私の一番苦手とする
「待て」状態・・・

普段だったらすでに答えを出して前に進んでいる状態なのですが
相手の状況が全く掴めなくて
さらにどうしていいのかわからない

私にとってというよりも
相手にとって私がどう行動したほうが
楽になれるのか
望んでいるのか

全く見えてこないので
どうしていいのかわからない

ただ
言動をだけを見れば答えは出ている気がするんだけど

こういう局面にぶつかる度に
私には向いていないんだなと感じます

兎にも角にも
相手が幸せであればそれでいい
それだけなので
自然と答えが出てくるまで
待つ
がきっと正解なのかもしれません

ということで
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次