2024/5/15 とにかく寝る

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
睡眠は大切だなあと感じた朝w
遅くまで起きていると碌なことを考えないので
考えてもわからないことを考え始めてしまった時には
早く寝るに限る

朝になってまた考え始めたとしても
夕方や夜に関しては
後ろ向きに考え始めやすいので
朝の方が前向きに考えやすいような気もしてます

とにかく
悩んだり考えすぎる時は

「寝る」

ですねw

さて
昨日新しい作品をECサイトで出品できるように画像も作りました✨
なので本日中に出品していこうと思います🐶
全て一点ものになっているので
気になるデザインがありましたらお早めに😅

バッグのマチの部分に愛犬のお名前を入れたり言葉を入れることもできますので
ご注文の際に教えてくださいませ💕

minnecreemaにて出品をしますが
ブログやInstagramfacebookからのDMも対応できますので
ご都合の良い媒体からご連絡いただけますと幸いです🙏

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次