2024/5/16 秒

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
本日は雨でのスタートとなりましたが
これからお天気は回復するそうなので気温も上がると良いのですが・・・

さて
毎日が秒で終わっていき
あっという間に朝を迎えてます

あれやこれややりたいことが山ほどあって
やらなければならないことも山ほどあって
本当に24時間では足りなくて
とはいえ
誰かに外注できるほどの余裕はない

きっと今が踏ん張りどきなんだろうなと
時間がない問題に直面すると
いつも思います

お陰様でアクリルタワシや
アクリル系の作品の中で量産してる物に関しては
内職さんの皆様に助けていただいてるので
その分の時間は担保できているのですが
それにしたって足りない

寝る時間を減らせばいいんじゃない?

と思って寝る時間を減らすと体調が悪くなって
余計に作業効率が下がる
となると
睡眠時間は必ず確保しつつ動き回れる時間をどう過ごすかによるんですよね💦

あまり考えなくて良いように
平日の朝は職場のXをポストして
ブログを書いて自分のnoteやXやfacebookに投稿して
できた時間でInstagramの更新作業をしたり
ECサイトに出品したり

何もやらなくて良い日なんて全くなく
それはとってもありがたいことで感謝していますが
効率の悪い自分を責めたりもしたり・・・💦

責めたところで改善なんてしないのにw
モヤモヤするわけですw

でも
行動して見直して更新して行動して
この繰り返しをしていけばそのうちに自分なりに効率よくできる日が来ると思いながら
今日もまず目の前にあることを丁寧にこなしていきたいと思います💕
ということで
今日はこの後minne creemaの「こまこと商店」でこちらを出品します🐶

わんこ系のアイテムは全て「こまこと商店」で販売していますので
お手数ですがminne creema どちらも「こまこと商店」をフォローしていただけると幸いです🙏

ちなみにこちらの作品は私ではなくまこさんの作品です🐶
まこさんのInstagramはこちら↓をクリック(タップ)してみてください💁‍♀️

Bond_link_by_paracord

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次