2024/5/17 焦り

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
昨晩は久しぶりにInstagramのLIVE配信をしました✨

一昨日のうちにLIVE配信をすることをお伝えする予定だったのですが
忘れていまして・・・w

それでも見に来てくださった方がいて本当に感謝です💕
さて
今日は金曜日✨
今日頑張れば土日はお休みです🥰

めっちゃ嬉しい✨

土曜日は6/21(金)の出展者さんと来場者さんとの交流会があって
一緒に刺繍のワークショップをしながらおしゃべりをする予定です💕

皆さんは私をLIVE配信で見たことがあるかと思うのですが
私はないのでとても楽しみです✨

最近よくあるのが
自分は知っていると相手も知っていると認識してしまいがちなこと
例えば
自分にとっての当たり前が相手にとっても当たり前であると思ってしまうこと

正直なところ
常識も人それぞれだと思うんです
そこを柔軟に対応できる人でありたいなと常々思うのですが
歳を重ねると難しくなるというのも実感していて

本当は自由でいいのに
「こうあるべきだ」
という型に嵌められてしまうことや
押し付けられてしまうことに年々窮屈さを感じるようになりました

それも
歳を重ねたことでの頑固さなのかもしれませんがw

とはいえ
心地よく生きたいと思っているので
人様に迷惑をかけない程度で
自分の好きに生きれるよう
今日も積み重ねていこうと思います

昨日のLIVE配信でもお話ししましたが
ニッターさんの素晴らしい作品を見るたびに
本当に焦ります
何をやっているんだろうか
本当にこれでいいのだろうか
どこまでやり続けたらいいのか

ただただ焦ります

でも
今あることを粛々とこなしていくことが
今できることでもあると思うので
適度にInstagramのおすすめと向き合いながら
過ごしていこうと思います✨

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次