2024/5/21 内覧会

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶

本日、6/21(金)高円寺にて開催する
ハンドメイドの委託販売会&ワークショップを開催する場所の内覧をしてきます🤲

予定で通りに内覧できてホッとしてますw
というのも予約が入ってしまった際には内覧できなかったので💦
なので本日は朝から動きまくりますw

普段おうちの中で引きこもり状態だからちょうど良いかもしれませんw

大介が亡くなってから
朝のお散歩も夕方のお散歩も無くなって
一時期は一人でお散歩にも出かけていましたがお陰様で今は朝起きて
子どもたちや家のことを済ませたり
朝からブログの更新やら作品制作やらECサイトの管理やらで
お散歩に行く時間が取れておりません😅←言い訳w


そのうち手編みのお仕事だけで生活できるようにあれば
もう少し時間の融通がきくようになるので
その時には再びお散歩も復活させようと思いますw

今回、出展者さん皆さんとお話を重ねておりますが
作品の数がきっと増えそうな気がしております🥰

とはいえどれだけのスペースで展示ができるのか
一人のスペースがどれくらい取れるのか
がわからないと困ってしまうと思うので忘れずにメジャーは持っていこうと思います🫶

あとInstagramでLIVE配信も行いますので
その時に少しでも不明点とかが解消できたらいいなと思っております✨

ということで
今日はテレアポのお仕事はお休みをいただいておりますが
バシバシ活動的に動いていこうと思います💪

では、今日も皆様にとって良い1日になりますように💕
最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

あ!
今度の日曜日
武蔵小金井クロスで出店しますw
詳細はこちら


お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次