2024/5/4 限り

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
GWも残り二日となりました。

名残惜しさ満載
そしてタスクが終わってない💦

とはいえ、本日までに終わらせられたタスク💕

・6/21(金)の高円寺出展の出展者の皆様にお配りする資料
・出店場所の内覧予約
・5種類のアクリルタワシの出品
・梅雨をテーマにした作品制作
・フロアーモップの撮影
・アクリル毛糸の整理
・オーダーいただいていたフリスビー入れとウェットティッシュ入れの制作


残っているタスク
・巾着の出品
・巾着の編み図の制作
・ココナラの出品
・instagramに作品出品
・Instagramからご依頼いただいている作品の試作

まだまだありそうですがとりあえずこんな塩梅です💦
明日はひたすらPCと睨めっこしながら
残りのタスクをしっかり片付けたいと思います😅

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次