2024/5/5 ひたすら作業

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
本日はPC作業で始まりPC作業で終わりましたw

とはいえ
こちらの作品の出品は完了🥰

minneはこちら
creemaはこちらから

何が大変かというと
写真を補正したりとかで時間が取られたりするんです・・・w

ただ型さえ決まってしまえばどうにかなるw
なのでそのあとはスムーズなのですが
InstagramやXに乗せたりとか
その他もろもろで時間が取られます
作業効率も含めてもう少し上手く時間を作れるようになりたい

ということで
明日もひたすらPC作業💦
そして少しは編み物もしたい

どうにかお仕事をしながら上手く時間を使えて
かつ編み物のお仕事もできて
かつマネタイズできるようにするにはどうしたらいいのか・・・

しっかり考えていかないとと痛感しております
本当に時間が足りなくて仕方ない

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次