2024/5/8 力の入れどころ

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
昨日、一昨日にUPしたTikTokのフロアーモップの動画がプチバズりしたようで
あっというまに3000回再生されました🥰

今回のことでさらに思ったのですが
編み物の作品を見てくださる方というのは
編み物をする方の方が多いということ

となると
編み物作品の紹介をすると
そちらを購入してくださる層よりも
編み物をするのが好きな層が見てくださる

となると
皆さんが求めていることというのは
出来上がった作品というより
作り方だったりアイディアだったりするんだな

と理解しましたw
ということで
作品の制作も引き続き継続しつつ
編み図の作成だったり作り方だったり
そう言ったところを厚くしていこうと思います

やってみたことで分かったことでもあるので
考えているだけでなく
行動していくことって大切ですね

そして
先月から始めたポコチャですが
継続するか否か今週中に判断しようと思います
というのも
Instagramからの流入がないことと
配信をすることでマネタイズできるかな?と思っていたのですが
マネタイズするにはそこまでにある程度の時間と労力が必要であるということと
現状、その時間と労力を割ける状態ではないということ

まずは作品づくりと編み図制作に時間を確保することが優先なのかな
と思っています

ということで
今日もテレアポのお仕事をしつつ
編み物のお仕事も頑張ります✨

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🥰


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次