2024/5/9 初めてのこと

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で今日もブログの更新ができます💦

というも
昨日フロアーモップの編み図を購入したいと言ってくださる方がいらして
実際にお買い上げいただきましたので
本日データにしてお送りさせていただきました✨

Instagramにも静止画を載せていることはお伝え済みなのですが
やはりすぐ見れるようにするとなると
データだったり印刷してあるものの方が見やすいですもんね💦

今回急ぎで作ってお送りしたので
また改めて見直して作り直した際には再度お送りさせていただこうと思います✨

ということで
今日もバタバタしそうですが
編み物のことで求めていただけるのはとても嬉しいので
丁寧に迅速に対応していきたいと思います🥰

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

あ、こちらの色は在庫がなくなってしまいました💦

季節的にブルーを皆さんご購入くださってます✨
どんな作品になるのか今から楽しみです💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次