2024/7/10 完成

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
お陰様で予定通りオーダーの作品が出来上がりました🥰

とはいえまだご注文くださった方にお見せできていないのでこちらにも見せられないのですがとても可愛い✨
初めて使用した糸だったのでどんな感じになるのか心配でしたが
思っていた以上に良かったです🙌

編み心地も問題なし👀
コットン100%の糸なのでお洗濯物もお家でできます✨

糸も太いので大きめの作品も比較的すぐにできるかと思います🙌
明日には作品を見ていただくので
見ていただいた後にInstagramにUPしようと思います💕

今日は朝からバタバタでこんな時間にブログの更新になってしまったので今日はこの辺で💦

ちなみに昨晩はこちらの作品を出品しました🙌


詳細は
minne:https://minne.com/@akari-m
creema:https://www.creema.jp/c/akari-m
AKARI.M squareショップ:https://akarim-102430.square.site/s/shop
公式LINE:https://lin.ee/mj1pyd9

こちらで確認していただくか、お問い合わせくださいませ🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次