2024/7/12 連日

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
お陰様で今夜も無事に迎えられました🙏

昨日の夜から
またまた初めてのことをしておりまして
少し不安なこともありましたが刺激的で楽しい

将来のことを考えた時に
自分の好きなことだけで生活をしていきたいと思った時に
実現をさせるには行動することで近づけると思っていて
行動することで現実化できるのであればやらない理由が見当たらないということで
やってみてはぶつかって怪我して治しての繰り返しですw

ぶつかりまくって怪我しまくると耐性もできるので
慣れてくると特に感じなくなりますw

ということで
明日も初めてのことにチャレンジしてきます🙌

あ、
昨晩もこちらの作品を出品しました💕

こちらの作品は下記のショプ出品しております🙌
minne:https://minne.com/@akari-m
creema:https://www.creema.jp/c/akari-m
AKARI.M squareショップ:https://akarim-102430.square.site/s/shop

なお、色違いやサイズ変更などもお気軽にご相談くださいませ🙏
公式LINE:https://lin.ee/mj1pyd9

ということで今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次