2024/7/14 出品時間

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
お陰様で本日も無事にブログまで辿り着きました🙌

以前、知り合いのハンドメイド作家さんに聞いたのですが
日曜日は売り上げが上がりにくいそうです

というのも
土曜日は翌日もお休みなのでお財布の紐は緩みやすいそうですが
日曜日はなかなか難しいそうです
確かに
土日連日の出店の場合
土曜日ほど日曜日は伸びない気もしない👀
とはいえ
日曜日しかない出店の際には関係なく日曜日も売り上げはあります

状況にもよるでしょうから
一概に何が正しいとかではないのでしょうが
昨日と今日を比べると間違いはないようです

連日同じ場所で出店することってなかなかないので
実証実験をする機会はないのですが
今回は以前教えていただいた法則には当てはまりました
他の作家さんにも聞いてみようと思います👀

うちだけじゃないかもしれないのでね

さて、今日はこちらの作品を出品しました🙌

こちらでつけ襟シリーズも終了です✨
明日は何を出品しよう💦
溜まっているものもはまだあるので
そちらを出品しようと思います🙌

毎日出品をしてきましたが
やはり出品は夜遅くにするもんではないですねw
というのも全くアクセス数が伸びませんw
インスタグラムからも全く関係ないようです👀

全部見せすぎているのがいけないのか
そもそも私のインスタグラムのフォロワーさんが購入者さんではなく
同じニッターさんが多いからかもしれませんが😅

YouTubeと同様に
朝の出勤時間や夕方の帰宅時間帯に出品した方が良いのかもしれません
同じ出品をするのであれば
どれだけのか方に見ていただくのか重要なわけで・・・

まだまだ試行錯誤しておりますが
夜遅い時間の出品は避けたほうが良いといいうことで・・・

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次