2024/7/15 帰宅

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
お陰様で本日青森から無事に帰宅しました🙌

帰宅して早々にしたこと
それは
4日分のお洗濯w

干す場所がございませんw

とはいえコインランドリーに持っていく手間を考えたら
あらゆるものを活用して
パズルのように干した方が効率が良いので
干しましたw

30分以上かかったぜ・・・💦
ということで流石に疲労困憊なので今日はこの辺で終わりにします💦

明日以降に青森での様子や感じたことなど
お伝えていきたいと思います🙏

Instagramでも更新しましたが
なんだかうまく字が入っていなかったので
改めて投稿しなおしたいと思います💦
そして creemaに関しても教えていただいたことがあるので
そちらもブログを通して共有していきたいともいます🙌

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次