2024/7/20  3の倍数

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
お陰様で本日も無事にブログ更新✨

そして昨日のインスタライブではご視聴くださりありがとうございました🙏
きっとECサイトを活用されいてる方でしたら
すでにご存知の方だと思うのですが
少しでもお役に立てたら嬉しいです🙌

さて昨日のライブ配信でもお伝えさせていただいた通り
iichiに出店&出品しました✨

iichi:https://catalog.iichi.com/note/s/R1633145/05B10829.xml

新しくECサイトが増えたので管理も増えますが
以前から気になっていたところでもあるので
様子を見て継続するか否かを検討しようと思います🙌

そして今日は全くハンドメイドと関係ないことなのですが
3年前の今日
離婚調停で離婚が成立した日です

昨年の今日は全く気にしてませんでしたが
今年は気にする余裕ができたからなのか・・・w
ちなみに3年前の当時の私にとっては
ただの通過点でしかなかったので仕方がないかもしれません

ということで
一昨日はccreema出品してから9年目
そして今日は離婚成立してから3年目ということで
3の倍数にご縁があるんですかね

では今日は遅くなってしまったのでこの辺で🙌

今日も最後まで読んでくださりありがとうござました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次