2024/7/27 編み編み会

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶
お陰様で本日も無事にブログ更新✨

今日はお家にずーっといたのですが
それでも刺激的なお話がたくさん聞くことができました🙌

フォロワーさんの活躍を聞けると本当に嬉しいです💕

そしてやはり思うのが行動するか否かで結果が異なる

改めて感じました👀

それぞれのペースがありますし
早ければいいという問題でもないですが
改善したいのであれば行動するしかありません

私もまだまだ問題点は山程あります👀
本当に
書ききれないくらい問題点山積み

ということで
現状に満足しているのであれば
行動は必要ありませんが
満足していないのであれば
問題点があると感じているのであれば
できるところから行動していきましょう🙌

ということで
来週の月曜日7/29ですが20時から
TikTokライブで編み編み会を行います👀


ちなみに私のTikTokアカウントはこちら
https://www.tiktok.com/@akari.m.kniter

詳細はTikTokの動画、もしくはInstagramよりご確認くださいませ🙌

ということで
今日はこの辺で🙏

最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次