2024/7/28 オープンキャンパス

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
本日も朝から良いお天気☀️

今日は日曜日なので朝もゆっくりできる✨
と思いきやツインズは部活だったようで
慌てましたw

我が家の娘たちは文化部なので
土日に部活があることはあまりないのですが
明日ツインズたちはコンテストがあるため
本日は部活があるそうです💦

明日のコンテストの結果で夏休みの過ごし方も
若干変わるようですが
夏休み明けの発表会もあるので
練習自体は無くならないそうですw

長女も記念祭の準備で
夏休み中に学校に行くそうですし
大学のオープンキャンパスも3つ👀
もちろん私も道連れです💦

お友達もいるのですが
小さい時から水族館とか博物館とか資料館とかは
自分のペースで見たい子なので
お友達とは行きたがりません

自分で行ける歳なのですが
なぜか私もきて欲しいと・・・
来年は大学受験に高校受験と
3人とも受験生でどこかに出かけることもないと思うので
子どもたちと出かけられる良い機会だと思って
付き合おうと思います👀

もちろん
行き方とか家を出る時間とかのスケジュールは
それぞれ子どもたちに調べさせています
私の進路ではないのでw

さて
昨日はyoutubeに動画を上げまくりましたので
昨日から今日にかけて
定期的にショート動画が更新されていきます👀

https://www.youtube.com/@akari.m0619/featured

とはいえ
インスタやTikTokで挙げていたものを
youtubeにもあげただけなので💦

今日も
作品の出品もしつつ
動画も作りつつ
作品作りもしつつといった感じで
タスクを消化していきたいと思います👀

では
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

暑い日が続きまくっております💦
どうか皆様もご自愛くださいませ🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次