2024/7/5 上書き保存

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
昨日は朝早くからブログを更新して
鎌倉にある銭洗い弁財天にまこさんと行ってきました🙌

今年の年明けにはすでに「行く!」と決めていて
まこさんにも早々に伝えて予定を空けておいてもらってましたw

ちなみにまこさんは神社にお参りとか
あんまり興味がありませんw
なので
なんで今日行くのかも知りませんでしたし
まあ、美佳が行く!と言ってるから行くか・・・
みたいな温度だったと思いますw

こまちゃんも一緒だったので
参拝自体は順番にしました
(境内は小型犬でも入れません💦)

ちなみに何故昨日だったのか
それは
昨日は
己巳の日&一粒万倍日だったからです✨

動画はインスタグラムでUPする予定です👀

とんでもなく暑い一日でしたが
行けて本当によかったです🙌
まこさん、連れて行ってくれてありがとう🙏
そしてこまちゃんも暑い中一緒に来てくれてありがとう💕

ちなみに今年最初の己巳の日の時は
東京の小網神社に行きました👀

特に信仰深いわけではありませんが
行けるのであれば行ったほうがいいだろうし
行くのであれば日の良い日に行ったほうがいいし

といった感じで計画しております🙌
今後ご利益があったと声を大にしてお伝えできるように
地に足つけて行動しまくりたいと思います✨

お願いしているだけじゃ状況は変わらないのでねw

実は昨年の6月に近くまで来てたんです
ですが参拝できなかったのでとても残念に思っていたのですが
それもこれも昨日の為に寄れなかったのかなと思っています
そして
昨年ではなく昨日参拝できてよかったと思っています

誰と行くかって本当に大切だと私は思っているので

ということで
昨晩はこうちの子アクリルタワシの第二回目のご注文作品を発送いたしました🥰
毛糸の発注の都合上お待ちいただいている方もいらっしゃいます💦
毛糸といえどもメーカーが異なると同じ色の糸でも色味が違うんです😅

アンミカさんの
「白ってな250色あるんやで👀」ではないですが
色味が違うんですw
そして
色番だけでなくロットが異なると同じ色番でも比べてみると色味が異なります💦

だからセーターなどの大物を購入するときは
いつも多めに購入します👀

グラデーションみたいになっちゃうのでね💦

そして昨晩はこちらを出品いたしました🥰

しばらくはつけ襟シリーズになりますので
つけ襟好きさんには堪らない数週間になるかと思いますw

ええ、数週間ですw
1日1作出品した場合ですがw

すでに
minne:https://minne.com/@akari-m
creema:https://www.creema.jp/c/akari-m
AKARI.M squareショップ:https://akarim-102430.square.site/s/shop
にて出品しております🙌
色違いなどのオーダーも承っておりますので
例えば白で作って欲しい!
とか
緑で作って欲しい!
とか
毛糸にもよりますが同じ毛糸でしたら価格は変わりませんので
お気軽に公式LINEや各ECサイトよりお問い合わせくださいませ💕
公式LINE:https://lin.ee/mj1pyd9

ということで
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次