2024/7/6 おすすめ動画

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今日も朝から良いお天気🌞
暑くなりそうですね💦

今日も一日引きこもりで作業をするので
お天気もそんなに関係ないのですが
夏の良いところの一つとしては
お洗濯物が気持ちよく乾くことだと思ってます✨

昔からお洗濯物を干したり片付けたりすることは大好きな方で
というか
家事全般は好きな方だと思います
明らかに綺麗になるし
明らかに進捗がわかって気持ちよくなるので好きです

なので夏場はお洗濯物をいつ干してもすぐに乾くのが
好きなところの一つになります👀

さて
毎日コツコツ作品の出品をしておりますが
昨日はこちらを出品しました💕

つけ襟の良いところは
今手元にあるお洋服をさらに楽しめるようになるということかなと思っています
あと
アレルギーとかでアクセサリーが付けられないかたにもおすすめです

私も金属アレルギーを持っていて
特に首回りは荒れやすいのでネックレスはあまり好んでつけません

特に夏場は汗をかきやすいしさらに刺激が増えるようで
荒れやすいです・・
そんな時にあると便利なのがつけ襟

お洋服より安価でアクセサリー感覚で購入できる価格帯と
一枚持っているだけで
新しくお洋服を購入しなくても既存のお洋服を新しい雰囲気で楽しめる
そして嵩張らない👀

そして同じお洋服でも何パターンでも楽しめる👀
良いことしかないw
よほどつけ襟が嫌いでない限り・・・w

ということで
まだつけ襟をお持ちでない方は一度お試しくだませ✨

では今日はこの辺で

あ、
昨日のいんすたらいぶでお伝えしていたyoutubeの紹介です👀

インスタグラムの運用方法は2ヶ月サイクルで新しくなるとこちらの動画でも仰られていたので
これが永続的に最適解ではないと思います💦
とはいえ
インスタグラムで認知してほしいと思いがあるのであれば
やってみた方が私は良いと思っています🙌
もちろん私はまずプロフィールは変更しましたw

現状を変えたいのであれば
何かを変えていかないと変わりません

あともう一つ

こういうYouTubeを見ながら作業しておりますw
参考までに興味がありましたらぜひご覧くだいませ👀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次