2024/7/8 テレビ

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今日も朝から良いお天気ですw

暑いくらいの太陽🌞
梅雨は明けたのでしょうか・・・?


びっくりするほどテレビを見ていないので
お天気もニュースもネットで気になった時に調べる程度です💦
そのため
どこかに出かける時にしか見ない👀

いい加減テレビも処分しようと思ったのですが
三女はアニメの録画で使っているようで
我が家のリビングに鎮座しております📺

きっと次に壊れたときは新しいテレビは購入しないでしょう・・・💦
テレビがなくなったら
テレビ台も必要なくなりますしお家の中の荷物も減ります💕

ものは少ない方が私は好きなので
断捨離は定期的にしておりますがsれでも捨てられないのが

毛糸

毛糸ばかりは増えていきます💦
とはいえ
今はアクリル系の作品は殆ど内職さんにお願いをしているので
今手元にあるのはコットン糸とウールの毛糸のみになります🙌

毛糸の販売も軌道に乗ったら内職さんにお願いをしようと思っているので
少しずつ家の中の荷物を減らして
地方移住に向けて準備をしたいと思います✨

ということで
本日もこれから作品の出品やインスタグラムの更新をします🙌
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

なお昨日出品した作品はこちら👀

夏らしいパイナップル編みのつけ襟です🍍
かぎ編みをされる方には定番の編み方なのですが
そうではない方にしてみると何がパイナップルなのか不思議だそうですw

確かにパイナップルより松ぼっくりに見えますよね👀
とは言え定番の昔ながらの編み方になりますし
何より毎年とても人気があってすぐに売り切れてしまう👀

今年はまだ残っております🙌

minne:https://minne.com/@akari-m
creema:https://www.creema.jp/c/akari-m
AKARI.M squareショップ:https://akarim-102430.square.site/s/shop
公式LINE:https://lin.ee/mj1pyd9

minne・creemaには出品ずみですし
DMや公式LINEよりご連絡いただけても対応させていただきます🙏

エアコンが効きすぎる時のカーディガン代わりにもなりますし
何より一枚持っているとても華やかに✨
しかも畳むとコンパクトなので荷物にもなりにくいです🥰

現在パイナップル編みのケープでオーダーが入っております🙌
これから制作させていただくのですが
やはり人気なんだな・・・と感じております🙌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次