2024/7/9 可愛い

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今日もとても良いお天気です🌞昨日も一昨日の熱中症を引きずっていた長女
さらに
学校のエアコンが壊れたそうでとても暑かったそうですw

帰宅してからも
なかなか体温調節ができないようで
慢性的に気持ちが悪い状態👀

食べれられるものだけ食べて早く寝かせたので
今日は朝から参鶏湯風のお粥を食べていってくれました💦

まだまだ暑さに身体が慣れていない時なので
皆様もご自愛くださいませ🙏
まこさんも約25年テニスのコーチをしているので
暑さに慣れているそうですが
それでも熱中症にはなるそうです💦

日頃のケアも大切ですが
それ以上に熱中症かな?と感じた時は

蜂蜜レモン水(蜂蜜・レモン果汁・お塩・お水)を少しずつこまめに飲んで
脇や鼠蹊部などの大きめの血管が通っているところを保冷剤とかでしっかり冷やして休む

が正解だと思います🙌

さて
相変わらず調子の悪いプリンター👀
インクが原因なのはわかっていはいますw
なので何度も調整しているのですが全然うまくいかない😭
なぜ
どうして
困っちゃうんだけど

一昨日から格闘しているのですが
数部は諦めて印刷をしましたw

再度今日やってみてダメだったらそのまま印刷しようと思います💦
準備しないわけにもいかないので💦

ということで
今日もこれから時間までひたすら作業をしようと思います💪
なお昨日出品した作品はこちら🙌

こちらの作品は娘たちが小さい時にピアノを習っていたのですが
そのピアノの発表会でつけたつけ襟と同じほぼデザインです🎹

かわいい🥰
もちろんワンピースも私が作りましたw

そしてこちらのワンピース
3人合わせて3000円しておりませんw
というのも夏の暑い時期の発表会だったのと発表会が終わった後も着られるように
あえてシンプルなコットン100%の生地で作ったからです

背中はくるみボタンでできています👀
私の好きが詰まったワンピース💕

子供服って可愛いですがすぐに着れなくなっちゃうので
特に夏場のワンピースは沢山洗い替えが欲しくて量産しましたw

あ!
孫ができた時には沢山作ろ〜🥰
私もお揃いにしよ〜🥰

つけ襟の詳細はこちらからご確認いただけます✨
minne:https://minne.com/@akari-m
creema:https://www.creema.jp/c/akari-m
AKARI.M squareショップ:https://akarim-102430.square.site/s/shop

AKARI.M squareショップはminnneやcreemaより300円お安く出品しております🙌
そしてご希望の色やサイズがありましたら公式LINEよりご連絡くださいませ🙏
公式LINE:https://lin.ee/mj1pyd9

ではこれより作業してきます🙌
週末までに仕上げたいオーダーがあるので💦
というこで今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次