2024/8/13 追求

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
三連休も終わり本日から通常通りテレアポのお仕事です

業務委託契約している会社は16日までお盆休みなのですが
業務委託契約している会社が契約してる会社の業務は
お盆休みは関係ないのでお仕事はあるのですw

私としても今月は子どもの予定で平日のお休みを
ちょいちょいいただいたので
お盆休みもお休みになってしまうと大変なことになってしまうので
お盆休み期間の出勤を打診されたとき
速攻で出勤することをお伝えしましたw

といった感じで
私は本日から通常業務なのでいつも通りに過ごしていく予定です

さて
昨日は午前中にPC周りを対応して
午後から編み物をひたすらしておりました
そこで
オーダー頂いてるポーチなのですが
中布をつけようと思い試作をしてみたのですが
結果つけないことに決めました

布をつけると確かにしっかりするのですが
手編みのふんわり感が消されてしまう💦

どこを求めているのかで変わるかと思うのですが
事前にお見せしたポーチからのご注文なので
今回はその時のポーチに寄せた内容で
お届けすることにしました

そして今回ファスナー付けの時に
以前フォロワーさんから教えていただいた方法で
やってみました🙌

それがこちら

ファスナーに3号のかぎ針で細めの糸で細編みを編みました
ここから拾い目をしてポーチ本体に繋げます
他にも方法はあったのですが
こちらの方が綺麗に見えるかな?と思い
やってみていますが
もしかしたら変更するかもしれませんw

最終的に使いやすくて
可愛いものをきちんとお届けしたいので
本日中に気になっている方法を試して
どちらが良さそうか決めていきたいと思います🙌

ということで
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏
今日も暑くなるそうなので
どうか皆様もご自愛くださいませ🫶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次