2024/8/14 編み図プレゼント

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で昨日ハロウィンものが出来上がりました🙌

後程写真を撮って載せる予定です👀
なかなか思うように形にならないものが
形になった時の嬉しさと

思っていた以上に良い出来になった時の達成感は
ハンドメイドならではなのかなと思います

こまちゃんにモデルさんをしてもらって
写真を撮ろうと思います✨
貢物は準備したので眞子さんにも今日お願いして
おこうと思いますw

さて本日はTikTokで帽子の編み編みレッスンです
今日中には仕上がるので
次回からは1歳児さん向けの
カーディガンを編んでいこうかなと
思っております

そして先日
Instagramにてアンケートをとらせていただいた

こちらの帽子
編み図があった方が良いの回答が多かったので
作ることにしました🙌

InstagramからDMをくださった方に
PDFにしてお渡ししようと思うので
https://www.instagram.com/akari.m_/
のアカウントへDMくださいませ🙏

ということで
今日もテレアポのお仕事でございます👀

昨日の終わらせられなかったタスクが残っているので
今日はきちんと片付けて
気持ちよくお仕事を終えられるように
したいと思います🙌

お仕事の話をすると
大概の方が真面目すぎるとか
もっと手を抜いたほうが良いと
アドバイスをくださいます

保育士の時はお子さんの命を預かっているから
手を抜くとかできないし
保育士のお仕事ではない今のお仕事とかも
お給金をいただくわけで
それ以上のお仕事をしないとって思うわけです

しかも
集中し始めちゃうと
かなりやりこんでしまうし
息の抜き方がそもそもわからない

そして疲れすぎちゃうということもある
なんでもそうですが
バランスをとるとかって
難しいですよね

とりあえずお仕事してきますw

今日も暑くなるそうなので
どうぞ皆様もご自愛くださいませ🙏

最後まで読んでくださり
ありがとうございました💕


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次