2024/8/15 編み図完成

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で昨日編み図が読めなくても編めちゃう帽子が完成しました🙌



そして

編み図も完成しましたw

かなりシンプルな編み方なので
編み図を見ていただくと
編み図がいらない理由がわかっていただけるかと思います👀

InstagramやTikTokからお送りできれば最高なのですが
送れない時もあるので
お手数ですが公式LINEより

うちのこ

だけ送ってください🙏

うちのこの編み図
とか
うちのこください
とか

うちのこ
以外のワードを入れてしまうと
自動対応メッセージが対応できなくなってしまうので
お手数ですが

うちのこ

のみで送ってください🙌

PDFが届きましたらダウンロードしていただくと
見れるようになります🐶

本日20時以降には設定し終わるかと思いますので
20時以降にこちらの公式LINEに
https://lin.ee/bkVGZgB

うちのこ

と送ってくださいませ🙏

ということで
今日もテレアポのお仕事がありますので
この後公式LINEの設定や編み図の最終調整をします💦

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏
朝からとっても日差しが強くて
とても暑いので熱中症対策お願いします🫶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次