2024/8/18  やるかやらないか他にできることはないのか

  • URLをコピーしました!

こんにちは🐶
お陰様で本日もブログ更新できました🙌

先日よりECサイトのテコ入れをしつつ
新しいECサイトに作品を出品しまくっています

そこで分かったこと
それは

当たり前かもしれませんが

・作品数を多くする
・コンスタントに作品をUPする
・作品写真を多くする

これは必須です👀

作品数が10点以下のときは
全く見られなかったショップも
15点以上になった頃からコンスタントに
お気に入りをしてもらえるようになりました

そして今まで活用していたショップも
作品の写真を変更して
作品紹介文も編集した結果
今までお気に入りされなかった作品も
お気に入りされるようになりました🙌

やはり
教えていただいたことそのまま素直にするのが
一番の近道で
まずは質より量をやった上ででた結果から
自分なりの色をつけていく方が良いのかなと
改めて感じました👀

とにかくやる
まずはやる
そして
継続してやり続ける

やらない言い訳を探さない
見つかったとて
やり切る

それしかないような気がしてますw
そして
「やってるよ〜!!!!」とアピールしまくる
もちろんご迷惑にならない程度にw

私も道半ばなので
本当にこれが正解なのかは分かりませんが
現状は上記のように考えています

そこで
やるかやらないかは自分次第です

もちろん
沢山やってみてわからないことがあった時に
知っている人に聞くことは大切です
ただ
そこに至るまでに
本当にやったのか
他にできることはないのか
そこをきちんと考えてから
誰かに相談するのは遅くはないと思います

そもそもどこを目指すのかにもよるかと思うので
人それぞれだと思いますが・・・👀

ということで
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次