2024/8/19 子宮頸癌4ヶ月に一度の一度の定期検診

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
本日は4ヶ月に一回の子宮頸癌の定期検診です👀

午前中のみお仕事のお休みをいただいたので
午後からはテレアポのお仕事なので
少しバタバタです💦

とはいえ
日にち薬とはよく言ったもので
罹患した頃に比べて検診の日が近づくにつれて
不安になることは減りました

少しづつ癌との付き合い方
向き合い方が上手になるのかもしれません

ということで
今日まで不安定になることなく過ごせました

今後また癌と診断されてしまう可能性が
なくなったわけではありませんが

「癌=死」
ではなく
「生=死」
であって癌に罹患したからといってすぐに死んでしまうわけではないと
分かったので不安にならなくなりましたし
足掻いても仕方がない
そして三大疾病の中で一番
死をゴールとした時に猶予がある病気だと私は思っています

であれば
癌になってよかったなと思えるようになるわけです

もちろん癌に罹患することなく
健康でいられるのが一番ですが
罹患してしまったものは仕方がないので
どう捉えるのかということなんですよね

ということで
現状
癌に罹患してよかったと思っております🙌

ではそろそろ行かなくてはならないので
今日はこの辺で

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏

今日も暑くなりそうですしご自愛くださいませ🙌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次