2024/8/22 環境

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今日は曇り空のスタートでいつもより涼しいです
今にも雨が降り出しそうな雰囲気だったりもしているので
今日は不安定なお天気になるのでしょうか・・・👀

さて、お陰様で昨日のTikTokライブも無事に終わり
ご参加いただいた皆様同士の
とっても優しいやりとりが感じられて
とても嬉しい配信になりました💕

@akari.m.kniter


本当に感謝です🙏

お互いに認め合って褒め合えるような関係性って
なかなか大人になると難しかったりもするので
その関係性がSNSで構築できるの本当にありがたい

引き続き
フォロワーさん同士のコミュニケーションや
ご自身の制作活動の刺激を受ける場所にしてもらえたら嬉しいです🙌
どんな環境に身を置くのかは
本当に大切だと思っていて
比較的クリエイターさんは自分に厳しい方が多いので
せめて周りの方からのご意見は温かい方が良いと思ってます

そうでないと
なかなか継続できなくなっちゃうので・・・

さて本日は超音波検査(エコー検査)を受けてきます
今日はあくまでも検査だけなので
明日、検査結果を聞きにいくのですぐには終わるかと思うのですが

あまり印象が良くない病院なので
きちんと検査をしてもらえているのかも含めて
ちゃんと見てきたいと思います

ということで
今日はそろそろ家を出る支度をしないといけないので
この辺で💦

最後まで見てくださりありがとうございました🙏
まだまだ暑い日が続きますので
どうかご自愛くださいませ🙌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次