2024/8/23 うちの子シリーズ中止

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で昨日の検診は秒で終わり
すぐに帰宅することができたので
テレアポの業務に予定より早く入れたのは
とても良かったのですが

正直
本当に大丈夫なのかい?と思ってしまっております💦
とりあえず今日、検査結果を聞いてきますが
何も問題なければ
年明けにホルモン剤のお薬処方していただく病院に
受診する予定なので
その際に乳がん検診を受けようと思います👀

病院とかは一度不安になっちゃうと
引き続き同じ病院でお世話になるのが難しかったりしますよね💦

今日も診察が終わり次第テレアポの業務に入る予定です🙌

そんなこんなで今日もバタバタしておりますが
本日、公式LINEでもお伝えさせていただきましたが
とても好評いただいていた
うちの子のお写真をお預かりしてお作りしていた
うちの子シリーズのご注文を中止にさせていただきました🙏

制作を依頼していた内職さんの調子が良くなり
制作できるようになりましたら再開しますが
時期は未定です💦
私の力不足で大変申し訳ありませんが
何卒ご理解いただけますと幸いです🙏

ハンドメイドの作品はあくまでも手仕事なので
作家の体調や気持ちがどうしても作品に出てきます
しかもお顔を作るとなると
表情も異なってくるので
アパレルなどよりわかりやすいです💦

あくまでもうちの子シリーズは
引き受けてくださっていた内職さんの
個性やセンスでご好評いただいていたものなので
私が作っても全く違うものになってしまいます💦

そのため潔く
ご注文を中止とすることになりました

とはいえ
お写真をお預かりしない犬種別の作品は
引き続き引き受けていただけるとのことなので
そちらの販売は継続させていただきます🙌

ちょっとややこしくて申し訳ないのですが
お写真をお預かりしてお作りするのは
中止とさせていただきます🙏

ではそろそろ支度をしないといけないので
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次