2024/8/24 問題なし

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
まずは・・・
今回の乳がん検診の再検査の結果のご報告です💦

お陰様で問題なしでした🙏
InstagramのDMや公式LINEからの温かいお言葉
本当にありがとうございました🙇‍♀️

今回の検診は問題なしでしたが
継続して乳がんのリスクはホルモン剤(ディビゲル)を使い続けている間はあるので
検診は定期的に受けるように言われております

とはいえ
今回の病院にはお世話になる予定はありません💦
やはり相性が悪い・・・

ということで
新しい病院を見つけました
立川にある病院なのですが
婦人科と乳腺外科があるクリニックなので
そちらで子宮頸がんのホルモン剤の処方と合わせて
乳がん検診も受けようと思っています

今回改めて感じたことは
健康であるというのは当たり前ではないということです

突然体調を崩すこともあるし
突然死んでしまうこともある

当たり前のことですが
忘れてしまいがちなので
再認識できて良かったと思っています

ありがとうとか
ごめんなさいとか
大好きだよとか
大事だよとか
愛してるよとか

絶対に死ぬ間際にもっと伝えておけば良かったと
思うことだと私は思うので
遠慮なく伝えていこうと思います

またいつどうなっても良いように
せめて家族以外の方に迷惑をかけなくて良いように
子どもたちには改めて大切なことは伝えておこうと思います

お仕事関係はまこさんにも共有済みなので
問題なく対応してくれると思います
多分・・・w

ということで
今日はお家でしっかり作業をしていこうと思います🙌

暑くなりそうなのでご自愛くださいませ🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次