2024/8/25 ゲリラライブ

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で昨日突然始めたTikTokライブですが無事に終えまして
ひたすら作業を進めさせていただきました🙌

編み物をしていて困る時って
編み方がわからなかったりする時だと思うのですが
その際にすぐに聞ける人が隣にいてくれると覚えやすかったり
編み進めることができるので良いのですが
なかなかそういう環境ってないですよね💦

なのでライブ配信でご不明点とか聞いていただけたらと思っております🙌
私も眠気に打ち勝つためにライブ配信をしているところもあるので
引き続きゲリラライブをするかもしれませんw

Instagramみたいに通知がいかないので
気兼ねなく始められるのが
TikTokライブのありがたいところだと思っておりますおります🙏

さて昨日内職さんに依頼していたうちの子が届きまして
そちらの制作を進めます🙏
今日のうちに仕上げて明日には発送させていただく予定なので
バタバタしておりますが
今日はこの辺で終わりにさせていただきます💦

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏
暑くなりそうなので
どうか皆様もご自愛くださいませ🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次