2024/8/26 急ピッチ

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今日は風があるせいかお洗濯物を干していて感じた秋っぽさ🍂

8月も今週で終わり💦
本当にあっという間でした💦

なかなか
予定通りに進められていないのは
私のスケジュールの組み方がよく無いのは明らかなので
改善していきます

子育てをしていると
子どもたちのスケジュールで思うように作業ができなかったり
思うようにいかないことってたくさんありますが
とはいえそれは当たり前のことで
その部分も含めて達成できるように
スケジュールを組まないといけないなと感じてます

気になることとか
目に入ったこととか
思いついたこととかを行動に移したくなる衝動に駆られてしまうので
自制してスケジュール最優先で対応していきます💦

ということで
今日も昨日の作業が残っているので
テレアポのお仕事が始まるまでの時間で
対応していきたいと思います🙌

では今日も暑くなるそうですし
どうかご自愛くださいませ🙏

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次