2024/8/28

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今朝もお洗濯物を干すときに虹を発見🌈

二日続けてみれるなんてことはなかなかないですし
しかも今日は綺麗な半円🙌

生まれて初めて見ましたが
大きすぎてスマホには入りきらず動画で撮りましたw

夜中に地震があって起きたりとか
台風が近づいてきていて落ち着かなかったりとか
毎日いろんなことがありますが
自然のことも他の人のことも
自分ではどうにもならないことなので
考えても仕方がない

自分でできることとすれば
どうなっても良いように対策するしかないので
それ以外のことは考えず
やらなければならないことをやっていく
それだけなのかなと思っております👀

今日はテレアポの始業前に掃除機をかけたいので
それまでの時間に編み物関係の作業を進めたいと思います✨

そして今日は水曜日なので
ティックトックにて20時よりライブ配信をします🙌
1歳〜2歳さんサイズのカーディガン
https://minne.com/items/36649895

こちらから完成図は確認していただけます👀

使用している糸は8/7のブログをご確認くださいませ🙏
https://akarim-single-parent-blog.com/2024-8-7/

8/7のブログはこちら

なおTikTokはこちらからご確認ください🙏

@akari.m.kniter

今日も各地で台風の影響があるそうなので
どうか皆様もご自愛くださいませ🙏

最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次