2024/8/29 それぞれ

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
流石に今朝は虹を見ることはできませんでしたが
雨は降っていなかったので
少しの間だけでもと思い
お洗濯物をお外に干しました🙌

曇りでも紫外線はあるので
お洗濯物への殺菌効果も含めて極力外干しするようにしています

乾燥機も以前使っていたのですが
電気だったからか外干しほどの良さを感じられず💦

お天気の良い日に乾いたお洗濯物の肌触りとか
風に揺れるお洗濯物とか
お外に干すことでの癒し効果が高いので
花粉症の私ですが
基本外干しですw

アレルギーの薬を飲んででも
外干しですw

さて
お陰様で昨日のTikTokライブもとても楽しい時間になりました🙏
それもこれも見にきてくださる方のお陰様で
編み物をしながら
あれやこれやと話をして
楽しかったね〜と終われる時間がとってもありがたいなと思っております

それぞれいろんな問題や悩みもありますが
その中でも目標や夢を持っていて
実現させるために行動をしている

とても励まされますし
私も頑張らないと、と刺激をいただいています

ライブ配信を通して編み物の楽しさや良さをお伝えしつつ
引き続きコミュニケーションもとっていけたらと思っております🙌

ということで
今日もこのあとお仕事が始まる前にお掃除やら片付けをしようと思います💦

今日からツインズは学校が始まります👀
とはいえ
給食は来週から・・・
明日もお弁当・・・

頑張りますw

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏
台風の影響でお天気が不安定だと
気持ちもなかなか安定させるのが難しかったりしますよね

どうか無理せずご自愛くださいませ🙌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次