2024/8/31 最後の日

  • URLをコピーしました!

今朝のブログを書きながら流しているYouTubeの作業動画?バックミュージック?はこちら

おはようございます🐶今日で8月最後の日
子どもの時は夏休みが終わってしまう💦
という何とも言えない心のざわざわを感じていた方も多いかと思いますw
大人になると
いつもの月末といった感じになりますが・・・👀

お陰様で今日も

目が覚めて
お洗濯物をベランダで干せて
清潔な洋服に着替えられて
家族でご飯が食べれて
PCに向かってブログが書けております

当たり前かもしれませんが
そもそも目が覚めなければこうした当たり前が非日常になると気づくと
当たり前のことほど大切に感じたり
当たり前のことほど感謝できたりするのかな
そう思うことが多くなりました

と朝から語っておりますが
今日はやることたくさんw

昨日のブログでもお伝えしましたが

今日は
・今月の見直し(収支も含む)
・来月のタスクの洗い出し
・来月のスケジュールの確認

などなどやっていきいたいと思います💪
編み物したくて仕方がないのですが
やっぱり整理していかないと効率が悪い
そして周りの方に迷惑をかけてしまう可能性が高いので💦

月末の最後の土日は
見直し・整理
そんな日にしようと思います

やっぱりできることって限られているし
やりたいことに挑戦していきたいからこそ
常に挑戦できる余白というか余裕みたいなものは
しっかり持っておくのが理想かなと思っております

そんな感じで
今日はPCに齧り付く一日になりそうですが
こなしていきたいと思います🙌

ちなみに
9月のタスクはInstagramで公言しようと思いますw
言い逃れできないようにw
自分に負荷をかけるには
周りの人に宣言するのが一番良いと実感しているので
今回もそうしていきたいと思いますw

ということで
今日も皆様にとって良い一日になりますように🙏
最後まで読んでくださりありがとうございました🙏


今日は20時からInstagramでライブ配信します🙌
https://www.instagram.com/akari.m_/

TikTokで月水金やっているライブ配信のような編み編みレッスンではなく
ゆる〜く近況報告しつつ
今日一日頑張ったご褒美として編み物をしようと思いますw

ご参加くださる方もぜひ編み物を準備して
編み物をされない方は
リラックスできるドリンクとかご準備んしていただき
のんびり交流できたら嬉しいです🙏

ちなみに
編み方のご相談とかECサイトのご相談とか
ライブ配信中に遠慮なくお声がけくださいね🙌
皆さんがそれぞれ知りたいことって
みんなが知りたいことでもあったりするので
「聞いて大丈夫かな?」と思うことも気にせず
声掛けしてみてください🙏


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次