2024/9/11 やっぱり朝

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
昨日から編み図のない作品作りに取り掛かっておりますが
正直
楽しくて仕方がない

確かに上手くいかない時もあるのですが
とはいえ少しずつ形になっていくのは本当に楽しい
今日は昨日編み終えたものを再度確認しながら
作り終えたいと思います

ということで
今日も昨日のタスクの振り返りです

🙆・テレアポのお仕事(9:00~18:00)
🙆・Instagram&TikTokに魔女の帽子のリール投稿をする
🙆・わんこのセーターの試作を始める
🙆・記念祭に提供するの作品(小物入れを仕上げる)

昨日のタスク全て完了🙌
からの本日のタスク

・テレアポのお仕事(9:00~18:00)
・Instagram&TikTok&YouTubeにモチーフバッグの投稿をする
・わんこのセーターの昨日の前足の2枚目を作る
・記念祭に提供するの作品(巾着作り)
・TikTokライブ20時からの告知

以上です👀
ということで
今日も今日とてできることをコツコツと


昨日出品したバッグがまさかのランキング入り


このバッグ

特にInstagramとかでお伝えしていないので
純粋にminneで見つけていただいた結果だと思われます
そして
朝に出品したものなので
やはり出品するのは朝が一番良い気がします👀

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏
湿度高めのお天気ですが
水分補給しっかり目でご自愛くださいませ🙌


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次