2024/9/13 子育てで学んだこと

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶

本日も湿度高めの朝ですが
お洗濯物は乾きそうなので一安心
そして今日一日頑張れば三連休🙌

一日中編み物に明け暮れようと思いますw
さて昨日のタスク、ほとんどできなかった😭
というのもPTAの印刷物のデータが入っているUSB

今私が使っているMacBook Air USBがそもそも入らないw
そのため以前使用していた壊れたPCを通してGoogleドライブに落としたのですが
USBの中のエクセルのデータと
スプレッドシートとの相性がすこぶる悪いんです

そのおかげで昨晩はその対応で終わりました
そして見事に足が浮腫まくり
まじでひどいw

足首がむくみすぎて変なシワが入りまして
足を動かすのもはばったい

足を少しだけ上げて寝たので
少しは解消しているのですが
それでも解消しきれていないので
今朝も重だるい感じです💦

最近PC用の椅子を購入したくて仕方がないのですが
椅子にお金もかけられないので
もう少し余裕ができてからとも考えてます
どうしたものか・・・・

考えても今すぐ解決できるようなものでもないので
一旦置いておきますw

さて昨日のminneのアクセス数です

出品しないと見事に下がるよねw
ですがいよいよランキングに変化が訪れましたw

巾着と入れ替わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
何故巾着が1位だったのか
結局わからず終わっておりますがとりあえず入れ替わったので嬉しかったですw

そのほかのサイトは特に変化なし👀
ということでした🙏

そして本日の新作

散々
受注生産にするとお伝えしていましたが
最近編み込み系の作品がお気に入りされる傾向が強く
なかなかこの編み込みとか
ヨーク編みはオーダー作成できない作品になります💦

できなくはないのですが
母がしたがらないw
色合わせとかかなり大変なので💦

そのため
受注作成できないものに関しては制作して販売することにしました

これで出品もできるようになるので
アクセス数も変化していってくれると良いのですが・・・

では
今日も昨日のタスクの振り返りです

🙆・テレアポのお仕事(9:00~18:00)
🙅・ECサイトの作品ページの直しと出品(カーディガン1作品)
🙅・わんこのセーター前足の編み図を作り始める
🙅・1歳〜2歳さんのカーディガンの編み図を作り始める
🙆・記念祭に提供するの作品(巾着作り)
🙆・Instagramのストーリーズを上げる(これなんだシリーズ👀)


🙅・ECサイトの作品ページの直しと出品(カーディガン1作品)
→先ほどベストを修正して出品をしましたw

🙅・わんこのセーター前足の編み図を作り始める
🙅・1歳〜2歳さんのカーディガンの編み図を作り始める
→PTAの対応で全くできなかった😭

ということで
言いたいことは山ほどありますが
言ったところで状況は変わらないので言わないでおきますw

そして今日のタスク

・テレアポのお仕事(9:00~18:00)
・ECサイトの作品ページの直しと出品(カーディガン1作品)
・わんこのセーター前足の編み図を作り始める
・1歳〜2歳さんのカーディガンの編み図を作り始める
・記念祭に提供するの作品(巾着作り)
・20時よりTikTokライブ

@akari.m.kniter

こんな塩梅です👀
子育てをして学んだことは

「予定通りに物事が運ぶのは奇跡」

予定通りに物事が進まないことの方が多いので
なるべく早め早めに対応しておくことが大切だと痛感しているのに
ついつい後回しにしていることがあるなと
思う通りにできない時に感じます

今日も少しずつですが
きちんとタスクを解消できて
事前に進めていけるように対応していきたいと思います🙌

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏
今日も暑いので水分補給しっかり目でお願いします✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次