2024/9/14 大忙しw

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
本日は8:30から歯医者さんなので早々に終わらせますw

本日はすでにECサイトに新作を出品しました🙌

こちらの作品になります🙌
そして昨日のminneのアクセス数はこちら

昨日より増えております👀
iichiはアクセス数が反映されるまでに時間がかかるので
一昨日の情報ですが
メールではお知らせが来ていたので
昨日は最低でも1件は見ていただけているようですw

そして昨日のタスクの振り返り

🙆・テレアポのお仕事(9:00~18:00)
🙆・ECサイトの作品ページの直しと出品(カーディガン1作品)
🙅・わんこのセーター前足の編み図を作り始める
🙅・1歳〜2歳さんのカーディガンの編み図を作り始める
🙆・記念祭に提供するの作品(巾着作り)
🙆・20時よりTikTokライブ

昨日も
🙅・わんこのセーター前足の編み図を作り始める
🙅・1歳〜2歳さんのカーディガンの編み図を作り始める
こちらの着手ができなかったので
この三連休で進めていきたいと思います🙌

では本日のタスク

・8:30~歯医者さん
・歯医者さんが終わりしだ三女の美容室
・わんこのセーター前足2枚完成させる
・わんこのセーターと前足と後ろ足の編み図を作り始める
・1歳〜2歳さんのカーディガンの編み図を作り始める

こちらになります🫡
連休中にわんこのセーターは完成させるので
編み物に明け暮れようと思いますw

では今日はこの辺で💦

今日も暑くなりそうなのでご自愛くださいませ🙏

あ、あと
squareですが今までなぜだか購入できなかったのを
購入できるようにしましたw

送料の設定がうまくいっていなかったようで
そちらを解消しました🙌
ご購入される際はこちらの方がお安く提供させていただいているので
ぜひsquareよりご購入くださいませ🙏
https://akarim-102430.square.site/
カード決済も対応済みです🙌

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次