2024/9/15 目指せYouTuber

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶

目が覚めたら世の中が明るすぎて驚きましたw
久しぶりにありえないくらい寝ていたようです💦

昨日寝たのが22時くらいだったと思うのですが
起きたの9:30👀

最近は寝たくてもなかなか寝続けられないことがあったので
睡眠負債も解消できた気がします
何より頭の中がスッキリしましたw

ということで
今日も今日とてサクサクタスクを解消していきたいと思います👀

では
まず昨日のECサイトのアクセス数です🙌
minne

やっぱり作品を出品するとアクセス数は上がります
そして昨日出品したのがこちら

ランキングの5番目に入っています👀
ベストから出品していって間違いないようです
少し季節を前倒しにして出品するのが良さそうですね🙌

つなぐマーケットやcreemaは特に変化なし👀
ですがiichiは

動きが出てきています👀
まだアクセス数は昨日の分はわからないのですが
一昨日のアクセス数が

こんな感じです👀
少しずつでも変化が出てくるのはありがたいことなので
継続していきたいと思います🙌

続きまして
昨日のタスクの振り返り

🙆・8:30~歯医者さん
🙆・歯医者さんが終わりしだ三女の美容室
🙅・わんこのセーター前足2枚完成させる
🙅・わんこのセーターと前足と後ろ足の編み図を作り始める
🙆・1歳〜2歳さんのカーディガンの編み図を作り始める

下記の2点は全く手がつけられていないので
今日のタスクの上位に入れて必達タスクで対応します👀
🙅・わんこのセーター前足2枚完成させる
🙅・わんこのセーターと前足と後ろ足の編み図を作り始める

では本日のタスク
・わんこのセーター前足2枚完成させる
・わんこのセーターと前足と後ろ足の編み図を作り始める
・オーダーのポーチを完成させる

こちらでやっていきます🙌

今日も良いお天気で
しかも風が強い💦

朝からお洗濯物が踊り狂っていますが
早々に乾いてくれそうで何よりですw
今日も気温は高めなのでどうか水分補給とか
しっかり目でお願いします🙏


昨日娘たちがYouTubeチャンネル始めましたw
https://www.youtube.com/@3%E5%8C%B9%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%81%9F

主に毎日のお夕飯の時の様子を撮るようです👀
YouTubeは前から話していて
やった方がいいと勧めてましたw

ツインズはまだ中学生なのでアルバイトできませんし
長女もなんやかんやと忙しくしているのと
学校でアルバイトを禁止されているので
大っぴらにできない💦

であればYouTubeとか
自宅でできるもので考えたら?とは常々話していました
そして結果が出始めるまで時間がかかりますし
動画編集や制作ができるかできないかで
YouTubeだけでなく他のSNSの情報の見方も変わってきます

ということで
やっと始めたのか
と言ったところですが
三女が楽しみながら作っている様子なので
ホッとしておりますw

3人の中で三女が私と考え方が似ているので
動画の制作とかも嫌いではないはずなのですw

3人の中で誰が編集するかという話になった時に
三女が
「私がやる!」と言っていたくらいなのでw

毎日投稿するそうなので
ぜひ応援していただけるとありがたいです🙏
3匹のぶた
https://www.youtube.com/@3%E5%8C%B9%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%81%9F
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次