2024/9/17 距離感

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で本日も朝からひたすらタスクをこなせております🫡

曇り空でしたが耐えきれず作品の写真を撮りました👀
内職さんに依頼していた作品が届いたのでそちらの写真をせっせと撮りました💦

そのため始業開始前30分にブログを上げております💦
きっと業務委託契約だからできることで
これが社員としての立場だったらきっと難しいですよねw

さて
昨日のTikTokライブでもお話しさせていただきましたが
人との距離感の取り方って本当に難しいなと思っているのですが
大切にしたい人ほど距離感て大切で
ついつい私は事故りやすい👀

近距離になりすぎるんですよね
だからこ本当に難しいなと感じます

きっと求められたら答えるくらいがちょうど良いんでしょう
本人がどうするべきか
何が必要を理解して求めようとしない限り
こちら側からいくら
「これがあった方がいいよ」
とか
「これも必要だよ」
とか
「これは必要ないよ」
とか
自覚しないと意味がないんだろうなと思います

きっとここが素直さに通じるところなのかもしれません
あとは言葉の相性もあるんでしょう

自分の立場で置き換えた時に
かけていただける言葉にはきちんと聴いて咀嚼して
まずは素直に実行してみて
そこから本当に必要かどうかを判断するのが正解なのかな?
と思っております

そもそも答えが見つかっていなから
今の状況なんでしょうし・・・w

ということで
今日も迷走しそうですがありがたいことに明確なタスクはあるので
そちらをこなしていきたいと思います👀

ではまず作事のタスクの振り返り
🙆・わんこのセーター前足残り1枚完成させる
🙆・前と後身頃を完成させる
→前身頃も完成🙌
🙆・オーダーのポーチを完成させる

ということで
昨日は全て完了🙏
あ、後みごろはまだできていなかったので
今日からやっていきます💦

そして本日のタスク
・テレアポのお仕事9:00~18:00
・わんこのセーター後身頃を作り始める
・巾着の編み途中を完成させる
・Canvaに今日撮影した写真をUPする

こんな塩梅でやっていきたいと思います🙌

では
今日は比較的涼しいですが
気温は上がりそうな気配なので
どうか水分補給しっかり目でご自愛くださいませ🙏

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙌

あ、minneのアクセス数だけ載せておきます👀

アクセス数は下がったけどランキングが入れ替わっている気がします👀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次