2024/9/20 スカル

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今日は5時前に目が覚めました🙌

そのおかげで少し朝にゆとりができました✨
できれば朝4時に起きるようにしていきたいと思っておりますw
年々早くなっていますが
明らかに夜型人間ではないので
夜遅くまで起きていてよかったことは一度もない
そう言い切れるくらい夜は得意ではないです

思考もマイナスになりやすいので
考えても良くない方向になりがちですしw

ということで
今日から22時就寝4時起床でやっていこうと思いますw
お泊まりしにいったりするときは別ですが
自宅で過ごす時はこの生活リズムでやっていこうと思います👀

そして昨日からブログを上げる前に
Instagram・TikTokのストーリーズの更新
minne・creema・つなぐマーケット・iichi・Square
これらの出品や更新ができています🙌
めっちゃ良いリズム

必ずしもminneのアクセス数が良い方向に影響が出るわけではないのですが
それでも継続してみて様子を見たいので
テレアポの始業前にやっておきたいタスクを必ず終えられるように
していきたいと思います

そして本日出品した新作がこちら

ユニセックスサイズのスカル柄のベスト

来月のハロウィンにも最適なデザイン☠️
しかもユニセックスサイズなので男性も女性も体型も関係なく
どんな方にも着ていただきやすいサイズになっています

【サイズ・詳細】
素材:ウール100%
サイズ:ユニセックスサイズ
身幅:61cm
着丈:59cm


女性もダボっときても可愛いです🫶
minne:https://minne.com/@akari-m
creema:https://www.creema.jp/c/akari-m
AKARI.M squareショップ:https://akarim-102430.square.site/s/shop

上記すべてのショップで出店済みですので
ご購入ご希望の方はご都合の良いところからお願いします🙏
なお、公式LINEでも対応可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ🙌

公式LINE:https://lin.ee/mj1pyd9

さて昨日のタスクの振り返りです
🙆・テレアポのお仕事9:00~18:00
🙆・長女のPTAに提供作品の詳細を送る
🙆・わんこのセーターの後ろ身頃を編み始める
🙆・1歳〜2歳さんのシンプルカーディガンの袖の編み図を作り始める

プラス昨日はこちらも制作しておりますw
・長女のPTAに提供作品(スマホショルダーバッグ)
今日には完成すると思います👀

そして
・1歳〜2歳さんのシンプルカーディガンの袖の編み図を作り始める
→完成してInstagramやTikTokからもお知らせしました🙌
すでにたくさんの方からお問い合わせいただき
編み図をお渡ししております👀
念の為こちらにも載せておきますねw

一応わかりやすいように編み図は作っているつもりですが
わかりにくい時は公式LINEよりご連絡くださいませ🙏

そして本日のタスクはこちら
・テレアポのお仕事9:00~18:00
・日曜日の作品を作る(白・紺・茶)
・わんこのセーターの後ろ身頃を仕上げる

こんな感じで考えております🫡
正直かなりハードですw
とはいえ形にして日曜日に持っていきたいのでやり切りたいと思います💪

土曜日までに終えておかないとまずいのが
・日曜日の準備
「作品」
・わんこのセーター完成
・鉢カバー3色完成

「出店準備」
・机やテントの準備
・レインコートや雨対策

「印刷物」
・ポップの作成

こんな感じでかなりハードな土曜日になりそうですが
月曜日も祝日でお休みなので
頑張りますw

そして昨日のminneのアクセス数

昨日は7時台に作品を出品しましたが
思っていたほど伸びてませんw
作品が夏物だったからなのか、オーダー作品だったからなのか

今日ば7時台にベストを出品したので
昨日より伸びてくれるといいな・・・w
ランキングも最近は入れ替わりが激しい感じがしてます

相変わらず爽やかブルーの巾着が何故上位に上がるのかわからない・・・w
iichiは全くアクセ数伸びてませんw

あんまり関係ないのかな・・・w
とはいえまだわからないので
引き続き継続していきたいと思います👀

ということで
今日は少し湿度も高めですし熱中症対策もしっかり目でお過ごしください🙌

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次