2024/9/7 睡眠は大事

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
いや、こんばんわん🐶
午前中に入力していたのですが
気づけば21:00・・・


お陰様で昨日、いや今日のAM1:00に寝て
起きたのAM5:30
明らかに寝不足

耳鳴りが朝からコンサート開演中です👀

仕方がない
どうしても昨日のうちにPTA関連終わらせたかった・・・
そして次回の作業の日は
私は行かないと決めた

だってかなり動いたもん
私じゃないとできない作業じゃないし
ぶっちゃけ6名もいらないし
そもそも昨日運営委員会も全員参加とか言われてたけど
全員参加でなくてもできたし

作業だけであれば
みなさんでやっていただければと・・・
ということで
私はいけません宣言しておきました

テレアポのお仕事は平日のみで土日はお休みだけど
そもそも編み物は年中無休でこれから繁忙期だし
やりたいことややらないといけないこと山積みだもん

ということで
きっと寝不足で気持ちが荒立ってるのでしょう
とはいえ
できないものはできない
嫌なものは嫌
とか
伝えにくいことほど伝えないといけないと
ことあるごとに感じているので
伝えられるところから伝えてみました

最近気になる言葉が
「執着」なんですが
どこからが執着になるのかの判断って難しい

モヤモヤが積み重なると
本当に大切にしたいこと以外は手放したくなる衝動に駆られます

きっと手放そうかどうしようか考えていること自体
そんなに大切にしたいことではないのかもしれない
今、文字を打ち込みながらそう感じました

ということで
睡眠不足だと思考もマイナス思考になりがちなので
本日はこの辺で終わろうと思います💦

ちなみに昨日のタスクの振り返り👀

🙅・iici・つなぐマーケットに冬物のベスト1出品
(minne&creemaの作品紹介文を訂正した上で)
🙆・テレアポのお仕事9:00~15:00
(本日はPTAの委員会があるので早退きします✨)
🙅・長女の記念祭の作品制作(完成させる)
🙆・20時よりTikTokライブ


・iici・つなぐマーケットに冬物のベスト1出品
こちらはできませんでした😭
残念無念・・・
その代わりと言ってはなんですが
本日はかなり手間がかかるハロウィンハットを出品したので
それでチャラにしようと思いますw

・長女の記念祭の作品制作(完成させる)
こちらはほぼ🙆にしても良いくらいなのですが
厳密に考えると終わってなかったので🙅としました👀

その代わりと言ってはなんですが
昨日PTAの集まりが終わった後から
集まりの時の内容をまとめて
配布するお手紙の作成も完成させたのでよしとしますw

そして本日ですが
・PTAの配布資料提出&共有
・ハロウィンハットの出品&投稿
・ハロウィンシリーズの作品2つ目完成させる
・13時からのTikTokライブ配信
・モチーフバッグを完成させる
・モチーフの小物入れを完成させる
・長女の記念祭の作品を完成させる
こんな感じでタスク完了しております👀

よくやった私・・・
ということで

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次